おはようございます。


今日もMARTEです〜
朝彼と散歩しましたが、思ったより寒くないかも、と思いました昨日怯えすぎていました
それか防寒対策しすぎなのかな、わかりません
念のためホカロンをカバンに入れて家を出ます

お団子を食べた三渓園でふらふら散歩した時の
{3E4DD798-13E9-496B-ADDC-B146E04DC55B}

写真がうまく撮れなくて悲しいですが、水面がキラキラしていていつまででも見てられるなと思いました

{122389EB-F711-4E60-BF2F-0D4202800B1C}

空と樹と屋根

{68A5D5A1-E917-4A55-A467-B166F9CB49A7}

今年も白熊さんバッグと一緒です
そして毎日着ているガラガラテレコ

{E5F06368-4230-4FFC-9C61-38485945D561}

管理しているおじさまと火を囲んで話してたら気づいたら1時間くらいたっていてびっくりしました、とても素敵な人でした

{EB7BC823-EE3C-40E8-94A1-A1A48CCA89FB}

餅花
ピンクと白がすごく可愛い

{D83C3EFD-95B5-442A-BF64-897F84B4ACE0}

そして大きくて華やか
私より背が高い

{26E2E4F8-D573-4AA3-87A5-838CD42DF0DA}

昔の着物が飾られていて
良く見るととりさん・・ おしゃれ

{E61E57B5-9226-40EF-B02D-CA8D308A11DF}

良く晴れていました

{8F591ED9-8F50-442E-9E38-54B148BC9D9F}

寒くて眩しくて
嫌そうな顔してる
Lochieのファーケープに、
ルッキリルのコート、
MARTEのペルッキドットタイツ(白が完売してしまいました、グレーも残り少ないので気になる方いたらお早めに・・)、
hioのLamp原宿別注のレオパードパンプス、です
中はCaphのガラガラテレコに
OLIKAのセットアップ重ねてます 見えないなぁ

髪はぐりんぐりんに巻いて、うしろでまとめてお団子にしただけですが
風が強い日だったのでバサバサになってます、

{35F8F184-19D9-45AD-9965-9388F52B2338}

ヒールが高くないから散歩でもぜーんぜん楽ちんでした

今日は三好さんとMARTEです。
良かったら遊びに来てくださいね。
皆さま素敵な週末を〜
では、また〜