こんばんは。



今日も、すごくお腹が空いている、
そして昨日はちゃんとミルフィーユ鍋を夕食にしたので明日は絶対ラーメンにしよっ!と決めて家を出たので何も準備していない
ラーメンと餃子を絶対に食べる、今日は!


MARTEには、可愛いアクセサリーがたくさんあるのですが
今お腹がすごくすいているので
可愛い、しかも美味しそうシリーズを載せていきます

{5A9588E6-7F0F-4A44-B9F2-A99DDBF8A332}

ミルクプリンとか杏仁みたいな乳白色のすべすべ〜なイヤリング
おしゃれなカフェで出てきそう
マーガレット型で
丸の部分だけレモンソースかかっていて、明るいグリーンのお皿とかに乗っていたら最高ですね

白サーマルに薄いデニム、ファーコートとかに合わせたいです

{9DAA0533-5365-43CF-8D4A-056D71EF52DD}

なんか、、にんじんのグラッセのような、、
ハンバーグに添えたくなるような、、
線の入り方がいい意味でちょっといびつで、愛らしいです。実物すごくきゅんとします
すごく可愛くてお品出しした時小川さんとこれすごい可愛いですね、、って言い合ってました
オールブラックとかにこれをさらっとつけてたら素敵ですね


{12675DEF-5D8E-4506-9473-563E67864C19}

なんかこういう和菓子ありません?
紫芋の何か、、おいしいやつ、、、
洋風であり和風のようでもある不思議なイヤリング
小ぶりで色も落ち着いているのに存在感があるにくいやつです。
お正月に和服に合わせても素敵〜。


お腹すいてる時って食べ物への妄想が止まらなくて余計すいてしまいます

ラーメン食べてこよっと〜
では、また〜