こんばんは。


今帰っています〜眠いです。
今日はお人形のようなお姫様のような梨沙子さんと、優しくて綺麗でお洒落なかっこいいお姉さま方と、いつも通り(変だけど)可愛い小山内さんとお会いした時の日の事書きます〜

実はお祝いの会だったので、ご飯を食べた後にプレートが
{D198F82A-6405-459B-965C-8CF2F1A0571B}

スペルが違ったもので出てきてしまって梨沙子さんに申し訳無かったのですが、喜んで下さってとっても嬉しかったです

{E465C2DB-BEF6-4272-8295-6BBD8FD91B6E}

美しいお二人とお姫様

{245719C6-8C40-4A30-A48B-FF6B26DB7D38}

今気づきましたがみーんなモノトーンでした。
お洒落な人に囲まれてなんだかとっても贅沢でした。

{F328AB34-A2A3-4FE9-9976-833F8ECEC00F}

この日も(変だけど)可愛い小山内さんでした。
笑顔が本当に可愛い。


ここまで書いてまた寝ていました〜
おはようございます。

この会の後、またお会いしたいなぁ〜と思っていたらすぐにその機会が巡ってきました!
今度は海に行きました
{2729477D-412A-4885-91EB-E04EA6195DEA}

今年初の海でした。
この日のことはまた次の機会に書きます〜

今日もMARTEにいますので良かったらお待ちしています。
またお昼休みに更新しますね、
では、また後で〜
素敵な週末をお過ごしください。