こんばんは~


さっきまで、みんなでご飯食べてました~
photo:10


すごく楽しかったです、みんな本当に物知りです。たくさん学びました、、
24時間の使い方が、本当に上手なんだなと思いました。
私ももっと上手く出来たらなぁ~


先週はとてもバタバタしていて、週末も天気が悪くてなんとなく体がだるくて家事をあまりせずにだらけてしまいました。でも彼がたまにはいいんじゃないと文句をいわずに甘やかしてくれたのでダラダラとすごしてしまいました、今少し反省しています、、

そして今日も週はじめで、雨が降っていてなんとなくどんよりとしていたのですが、皆とたくさん笑ってとてもとても良い一日になりました!!
仕事帰りに集まれるって楽しいですねぇ。

またWEARのアザーカットを載せてみます
photo:11


冬ってコートが着れるから楽しいな。
photo:12


カラータイツ、久しぶりに履いたなぁ~。
今年購入したkiwandaのタイツ可愛いです!
photo:13

うすーいピンクで、ぽこぽこしてます。可愛い!ランプで購入しました。白も欲しいです~
ピンクつながりで、靴下屋さん。
photo:14

何足でも買いたくなりますね。
ついでに今年購入したピンクの服載せて行きます~
photo:15

スモーキーなピンクに一目惚れしてグリモで購入しました!
襟も可愛いしストンとしたかたちもたまりません~

photo:16

超かわいい、黒も購入しました、、
もう全てがかわいいです、、
ボトムを意外と選ばなくていいです!!
photo:17

このかたちのコート好きすぎて3色目ですが、ピンク、きれいでもう今部屋にあるだけでドキドキします、、
なかボーダーとデニムとかに羽織ってもお洒落っぽく見えます、あと顔映りが良いです!
なによりこのピンクが!!好きです!!

ピンクにはまっていますね、、
次はボトム特集か、帽子特集お載せします~
今年はたくさん帽子購入しました。
photo:18


いつか載せたAymmyの右下のハンバーガーのバンズが途中で切れてますがふかふかしてて美味しそうです~


そして、明日はいよいよフリマです!!
ウェディングのフライヤー、、まだ作っていなくて今から作って印刷します、、たぶんフリマに来た方には全員に差し上げられます。
写真を印刷するだけみたいなかんじになりそうですが池上さんにしてもらった可愛いヘアアレンジやドレスや彼がすこーし写ってます。
興味ある方ぜひ~
そして!
突然ですが!
明日、小山内りなぱんさんもなんとフリマします!
ちょっと変な人に見えますが本当は普通の可愛い女性です!
小山内さんはとても素敵なお洋服をたくさん持っています。
小山内さんを知っている方も多いと思いますが、そうでない方も楽しみにしていてください~
おしゃれなひと。その表現が合ってるのかわからないけどおしゃれなひとです。


今から頑張って印刷をします。
明日?もう今日?12/2火曜日 渋谷のバレエで20時からお待ちしてます~
バレエのブログにも詳細書いてあるので見てみて下さい~
晴れるみたいで良かったです。
夜は冷えるので、あたたかい服で来て下さいね。


彼がコーヒーを入れてくれたので飲んで、起きます!!
では、また明日~