こんばんは~


さっき仕事の後でべっくちゃんと1時間だけお茶してました!
会社の近くまで会いに来てくれましたー
お茶といいつつサラダとかつまんじゃいましたが、、
photo:01


平日だからか空いていて貸切でした~
ランチでしか来たことなかったのですが、夜も素敵でした!
また来ます~


この秋冬購入した服を少し載せて行きます~たまっているので、まずアウターからいきます~

photo:03

超ロングのトレンチが欲しいなと思っていて、ちょうどいいのを見つけました~
photo:04


前に皆で遊んでた時に着ていて、あゆちゃんに激写されました。こんな感じです。何にでも合わせられて、今の気温にちょうど良くて今週毎日着ています~

photo:05

ケイスケカンダさんのフェイクファージャージ、、一目惚れでした、、
ファレル様を意識しています。
ふわんふわんで可愛くてでもスポーティーでたまりません。
photo:06

ラインが可愛いです!!
ランプで購入しました~小山内さんに接客されました、なんだか面白かったです。

photo:07


あゆちゃんのブランドのAymmyは展示会でオーダーしました~
即決でした、、かたちがキレイで、スッキリして見えます!
photo:08

胸元も超かわいいです、、カットソーとデニムに合わせてカジュアルに着ようと思ってましたが、タイツにヒールにハットでも今年らしくて可愛かったです!!

photo:09

スタジャン、、前もこんなに可愛いのに後ろも超可愛いです、、
photo:10

アイスが可愛すぎる、、、!
マキシ丈のキレイ目なワンピかスカートにあえて合わせたいです。でもやっぱり普通にデニムもいいなぁ。

展示会ではあとクラッチもオーダーさせてもらったのでまた小物編で紹介させて下さい~

先週から新宿のルミネエストでAymmyのリミテッドショップがオープンしていて、あゆちゃんと一緒に行きましたがすごーく可愛いお店でした!
可愛い人が沢山いて、緊張しました、、緊張しながら帽子を購入しました!あゆちゃんとお揃いになりました~
photo:11


schoolboyQに憧れてバケツハットずっと欲しかったので嬉しいです~たくさんかぶります!


もう写真が貼れないので次の記事に続きます、、、

また書きますが、また渋谷のサロンのBALLETでフリマしますー!
12月2日の火曜日の20時ころからです~
今回は秋冬物を出します。
また詳細書きますね、日時が決まったので取り急ぎ書きました。
よろしければいらして下さい~

あとWEAR見てくださった方ありがとうございます!
まだ慣れてなくてわからないのですがひっそりと続けていきます~
お洋服の記録が出来てとても良さそうです。
かっこいいのも可愛いのもダサいのもおしゃれなのもお洋服だったらなんでも大好きです。

眠くてよくわからなくなってきてしまったので寝てしまうかもしれません
おやすみなさい~
では、また~
あたたかくして寝てください