続きです。


涼しいことをしよう!となって、水族館に行きました。
八景島シーパラダイス~
夕方から行きました!
photo:01

フラミンゴ可愛い

photo:02

超ブサカワでした、、

photo:03

森みたい。

photo:04

やっぱりキュンとします。

photo:05

いちばん好きなクラゲちゃん
ドットが可愛すぎます~

photo:06

バケツでごはん感がただようペンギンさん。似ている、、
久々にマンガ読みたくなりました。

photo:07

とってもきれいな色でした!

今まで写真の加工アプリがわからなくて、ブログの機能についているのしか使えなかったのですが、教えてもらったので写真を撮るのが楽しくなりました!
光の調節楽しいです!
何で今まで使わなかったんだろう、、不思議です!他のもいろいろ教えてもらおう。
携帯てなんでもできますね、本当に便利です~


photo:08

水族館なのでタツノオトシゴ柄の服着てました、彼の妹カップルも一緒に行ったのですが、気づいてくれて嬉しかったです~
夏のお気に入りの服で毎年たくさん着てます。

photo:09

花火もしてました!

夏の思い出でした~。
また、次に続きます、、、
が、もう会社につきそうなので、また夜に更新します~
暑いですが、今日も頑張りましょう~
行ってきます。
では、また~