こんにちは~
 
ISD個性心理学協会
子育てカウンセラー協会
キレイデザイン協会
 
田中加代子です~ドキドキ
 
 
先日、『広島ビジネス倶楽部』 
夜月例会に
 
参加してきました~!
 
今日で2回目真顔
 
{25B64DEB-CD3B-46D2-AD13-EBDB2DCB2165:01}


異業種の交流会ですが

 

周りは社長さんばかり・・・

 

私も、少しは外との関わりを増やしたいな~と

思って・・・キラキラ

 
{CCDD28DD-0C22-4F71-86A5-E5355D1770A6:01}


参加されてる方は おじさんばかり~笑い泣きと思ったけど

 

私より年下の方が圧倒的に多いという事実ビックリ汗

 

そぉ!! 気が付けば

 

私は・・・立派なおばさん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

経営者の方や、弁護士さん、など職種はさまざまで

 

とても刺激になる会です。

 

ただの交流会ではなく、異業種間のビジネス

 

応援する組織・・・太陽

 

 

名刺交換しながら

 

自分がやっていることをお話しさせていただくと

 

多くの方が興味を持ってくださいましたWハート

 

image

 

 

もっと、形にしたいな~!!

 

 

 

 

 

出会いやご縁はどこに転がっているか

分かりません双葉

 

 

自分自身の成長のため

 

勿論、ビジネスのためにも

 

 

積極的に

外に出ていこう~!きらきら

 

そんな、ことを感じた

 

『広島ビジネス倶楽部』でした~デレデレ