2020年ありがとうございました!22県の方へ届ける事ができました^^ | マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

マネーコンサル、ライフプランニング、個性診断「心面・経済面ともに豊かな人生にする」

女性の心と経済のゆとりを増やすために、
マネーコンサルやライフプランニング、個性診断をしています。

マネーコンサル、ライフプランニング、個性の講師として「物心ともに豊かな人生にする」

麻沼さちよです^^
福岡にて活動しています。

 

 

2020年、ありがとうございました😊






今年は、生活が一変し、

日常が当たり前じゃなかったと

気付かされる一年でした😊



みんなでご飯を食べる事

ワイワイ集まる事

リアルな講座

が当たり前ではなく、

とても幸せで尊い時間だった事😊




色々な変化を必要とする一年で。

葛藤や手放しもありましたが。

それ以上に、感動や出会いも増しました😊




今まで、リアルでしか開催していなかったマネー講座。

が、オンライン開催できるようになり😊



様々な県の方と出会い、

繋がる事ができました😊




リアルの素敵さも改めて実感し、

会えた時の喜びもひとしおで😊

リアルに会いたい人が、全国にも沢山増えました😊




女性の笑顔を増やしたい

そのためには、心面(個性)だけではなく

経済面での豊かさも必要と気付き。

ダブルで活動スタートし2年半。




経済面での豊かさが、

こんなにも心に安心とゆとりを増やす事ができるんだ

と、私自身も気付きと感動の連続でした。




お金と向き合う事は、人生と向き合う事😊

・お金についての考え方が変わった

・心にゆとりができた

・未来が明るくなった

・夫婦で向き合えた

・旦那様に改めてトキメいた

・家族に笑顔が増えた

・働き方についても考える事ができた

・自立について考えるきっかけになった

・自分にとって何が大切かが分かった

・時短復帰が決まって、お給料は少し減るけど不思議と不安がない

・老後や学費の心配がなくなった

・やりたい事が見つかった

・保険料が下がって、家計にゆとりができた

などなど。

お金を通しての変化や気付きを教えて頂く事が多く、

とても嬉しかったです^^




また、外部講師としても呼んでいただき😊

シャイネン うめのあゆみさん

@scheinen.umeno のおかげで、

初めてのインスタライブにも挑戦することができました!


あーちんの行動や在り方にも、

沢山学びをいただき😊

シャイネン@scheinen.yotei 

オンラインクラスぽかぽか

@scheinen.pokapoka 

本当に素敵な方ばかりで

沢山の出会いと感動、サポートもありがとうございます!


 

ママ達やご夫婦での出会いも本当に多く、

子供達の笑顔も沢山見ることができました😊

今と、子供達の未来に繋いでいって欲しい



嬉しすぎるメッセージまで😭





そして、お仕事は私1人ではなく、

チームでさせていただいてますが😊

師匠やメンター、コンサルの皆様

1人でできなかった事も支えていただき、

感謝しかありません😊

来年は、また新しいコンサルメンバーも増えるかな




2021年末までに、チームで47都道府県に届ける!

も目標の1つとして活動して来ましたが😊

年末までで、22県の皆さまに届ける事ができました!


 




お客様達からも本当に沢山のご紹介をいただき、

ありがとうございます😊

素敵な方の大切な方は、皆さん素敵で

お話出来る事が毎回楽しみです😊

来年末までに、47都道府県へ❣️




また一年、どんな出会いや感動があるのか😊

楽しみでなりません😊




また、同時に個性のお問い合わせも増え😊

新しい先生達も増えました

自分らしく自分に😊

みんな違ってみんないい

よしながさとえさん@satoe_yoshinaga 

個性もコンサルもサポートもありがとう^^




来年は、コンサル、先生の皆さんを

少しずつご紹介していきます!

どちらも素敵な方ばかり

SNS頑張ります!笑




籠利真由美さん@kago224 

画像作成もコンサルもサポートもありがとう^^




本当にありがとうございました😊

2021年も、

経済面と心面から女性を笑顔を増やします😊

引き続きよろしくお願いいたします😊



良いお年をお迎えください😊

 



 

 

 

 

公式LINE@始めました^^

気軽に話しかけてください^^

下記のリンクをクリックして、友だち追加してみてください^^

クリックhttps://line.me/R/ti/p/%40rla2788f

または、LNE@ID→『@rla2788f』で検索してください♡

 

↓こちらからでも♪

友だち追加