出会えてよかった | * Today is a gift *

* Today is a gift *

大学生がのんびりと綴る日常。

ずっとずっと書こうと思ってたんだけど

時間が経ってしまった!


最近久々に恋をしまして。

でも、結局、ハッピーエンドにはいかなくて

ちょっぴり複雑な終わり方をしてしまったんですが。


私最近はずっと干物で(笑)、

だから今回、恋愛をして

人を好きになるって、すごくいいことだなーって

好かれることってすごくいいことだなーって

心から実感しました。


もっと感情がホヤホヤなときに書けば良かった・・・ははw


一番感じたことが、

好きだよって言えるのが、すごく幸せだなーってことでした。

自分の気持ちを素直に伝えられるのがすごくうれしい。


あともちろんだけど、好かれるのはものすごく幸せだよね。

こっちも、めちゃめちゃうれしい。


で、トータルで、恋愛ってやっぱイイネ!ってことでした。

干物だったし、今まであんまりいい恋愛してこなかったから

なんかしみじみ、振り返って思っちゃった!

恋するの、大事だね!


最初にも書いたけど、ちょっぴり複雑な感じで、

不安な思いもいっぱいしたし、辛い思いもたくさんしました。

むずかしいですなぁ。


けどやっぱり、好きな人がいるってすごく素敵なことだなと!

今は気持ちの整理期間で、余裕がない状態だけど、

これを乗り越えられたら

また人を好きになりたいなって そんな感じです。


まだ辛いけど、

恋愛経験知+1アップということで!

素敵なことに気付けたよ*ありがとう。