成人式☆ | * Today is a gift *

* Today is a gift *

大学生がのんびりと綴る日常。



ポジティブシンキング!-2010011518020000.jpg


成人式めっちゃ楽しかったですドキドキ
写真は私の振り袖と会場の様子!
高校のときの友達にたくさん会えて写真が撮れたし、
大学の友達にもちらほら会えたハート
みんなめちゃめちゃきれいだよーラブラブ
中学の同級生にはほんとに久しぶりに会って、感動~
男子ともっと喋りたかったなっスマイル


振り袖は、古代紫っていう茶色っぽい色で、
花柄たくさん花
地が暗めの色なので柄が映えますラブ
最初は絶対赤色の振り袖にする!って思ってたんですけど
こっちが気に入っちゃってコレにしましたきらきら!!
かわいかった~ラブラブ着れて満足!


成人式も迎えたし、
もっともっとしっかりしなくてばです。
いっぱい頑張ろう!!




今日は、高校の時の友達とランチしてきましたmf*
友達が予定あってあんまり長い時間会えなかったんですが
久しぶりに会って話せてうれしかったですハート楽しかった心
県外の大学の友達で、成人式の帰省の延長でまだこっちにいました♪
春休みにはその子の所にも遊びに行けそうなので、
今から楽しみ楽しみラブラブ


明日・明後日とセンター試験ですねaya
うちの大学も会場なので、今日~月曜日まで準備・後片付けの期間も含めてお休みです。
大学受験てすごいですよね。
頑張れ受験生びっくり



ペタしてね