つづき

 

時間をつぶして、よゆーでつくかな?っと思ったら、

旦那が道間違えて、結局、待ち合わせの時間w

 

 

お友達が、小谷流の里にお泊まりだったのね。

3月ぐらいまで、プレオープンで、安く泊まれたんだよ。

 

うちも泊まりたかったけどね~

 

さーて、受付して合流してドッグランへ

 

 

 

テントがあって、荷物がおけます。

 

お友達のおうちも4プー

 

りん

 

ふぅ

 

マナ

 

モアナ

 

総勢9ぷーw

ひろーーーいドッグランをそれぞれ走り回ってくれました~

 

 

 

 

 

 

ロックが、お友達とお友達プーと仲良く、あたかもそっちの家族のようにいたのが笑えた

 

 

ランチの時間

 

お店は、この施設の中に2つあって、

テラス席・パン食べ放題の小谷流ベーカリー&カフェの方にしました。

 

 

その後、1周できるお散歩道をみんなで散歩して、

 

再び、ドッグランへ

 

 

午後一で、りんちゃんをおそううちの子達。

いつもおそっちゃうんだよね。ごめんね。

 

しばらくしたら、うちの子達、走り疲れた模様・・・

 

みんながこっち向いてる顔、何枚か撮ったけどこれしかなかったガク

 

 

 

またあそぼうね~