駐車場に向かうと・・・・

あら、少しだけ紅葉しているもみじが・・・

卓さんがトイレに行ってる間に、ジョリママとパシャパシャ

葉を裏から撮ってみましたよ。

 
 
 
今回は、太陽の光を結構いれてみましたw。


さーて、めんどうなので、ランチはデプトへww
(カード持ってるので、駐車場が平日ただになるのよね)





たべながら、今撮った写真をPCに取り込んで、、、、

ここはこーだね。とか、こんな写真でもこんな感じにトリミングしたらいい写真になるよ。とかいろいろ教えていただきました。

本当いつも参考になるお話をありがとうございます。

 

心の狭い8男。めずらしく、おとなしかったです。
大きすぎてかなわないと思ったか??



デプトを出ると、クリスマスツリーが・・・・


思わず、玉ボケにどうやったら撮れるか教えてもらっちゃいました。

手前にピントを合わせてパシャ


 
かなーーりくらかったので、修正しました。あらくなっちゃったね。

 

 






なーーんとなく、玉ボケとれてるよね。




↑これは、修正なし。



8男、カメラ目線なし・・・・(涙)

 

写真、がんんばろーーーん♪


 8男がかっこよくみえるようにがんばるね。