10月27日

この方に「はろうぃんはーてぃー」へのお声かけ頂きまして、

 
にあちゃん、お誘いありがとう。


代々木公園西駐車場前の、

 
dance ってお店に行ってきました~♪


2Fは貸切個室のお部屋がなん部屋か・・・
また、なにかで集まるのもいいね~


あつまった、わんちゃんは・・・

はじめましての
 
モヒがトレードマーク。ドナルドに変身!

モヒがモヒだけに、なんとなく8男に似てるような。。。。ww



お名前だけはかねがね・・・・
うさこうさんちの


ひらひらドレス着用。
ドレスのしたには、ばっちりマナーベルト着用ww
でも言われるまで気がつかなかった・・・・


そして、こちらの方もにあブログで拝見していた

 
女優の斎藤陽子さん~♪
とーってもおきれいでした~

3ヶ月のかれんちゃん、かわゆし~

そして、何度目ましてかの、

こっこ家の
 
今日は、宴会部長~

そして、
パドメ家の
 
デビルとパンプキンの衣装。とってもお似合いよ♪


しゅう家の
  
色違いのつなぎがかわゆかtったです。



そして、仲良しの
 


 
 
近すぎて、上手にとれなくて、ごめんね。


そして、家からは8男。



7子のお洋服をまとって、がちゃがちゃのカツラをかろうじてかぶってます。


13人14ワンの楽しい宴の始まり始まり~♪



ってことでつづく。