あれ?お彼岸の時期に咲くんじゃなかったっけ・・・・


道を歩いてても咲いてなかったような気がして、



毎年毎年土手に咲いてたなぁ~なんて思って、昨日のお散歩は土手に









やだ、土手ちゃんったら・・・・


 
草が刈られてる・・・・・

斜面に、にょきっと咲いてたのよね・・・・いつも


っと思ったら、咲いていたのがあったので、パシャリ。

 
でも、なんだか形が・・・・


あーあーっと思いながら帰宅。


 

ロックがいたよぉ~

さすが、同胞の兄弟。
9たんとロック、ちゅ♡してるね♪


土手で足が汚くなったので、洗って、そのまま、車に入れてお墓参りいくことにした。


そしたら、きれいに彼岸花咲いてたよ。

 
 
 
もっと綺麗に咲いてたのは、他人のtお墓の敷地内だったので、遠慮しました。w




昨日は夕方から台風で、中秋の名月の写真撮れなかったね。

せっかく、すすき用意したので、今日撮ったよww

 

wwかなりいいかげんだけどね。


今度は、寝相アートに挑戦してみよっ。(ワンコのねww)



じゃーおやすみ~♪