そうだった。

木曜日休みの実家のばーちゃん、
9月から木曜日出勤の奥さん。

なかなかいけなくなるね。ってことで、8月30日、実家に行ってたんだww


カメラもってね~


ももとあおをぱしゃぱしゃ撮ったのでのせときます。


 
ももとおいっこ。

姪っ子2人は、高1と中1なので、すでに実家によりつかず・・・

甥っ子は、小学校が実家のそばなので、学校から帰ってくると必ずよってお友達と遊びます。
(この日は、夏休みのプールのあと)





仲良しです。

お互いをなめあってます。


 
あお。

 
今日は、ソファー率たかいです。


 
だってねーーーー


 
「ぼくたちもいるよ」


さて、8と9たんの区別つきますかな?


ボサボサになると似てる8と9たん。





「だから、ソファーの上なのよ・・・」




7さんもご満悦。


 
9たん、ねずみみたいね・・・・



また、お休みがあったら、遊びに行こうね~♪