さーーて、先日の3連休。


おでかけしたい病の旦那ちゃん

旅行いくっていいつつも行き先がきまったのが1日前。


食の地図って言う本と、

コロプラの白地図を持っていざ出陣。

(最近、旦那ちゃんの方が、白地図を塗りつぶしたいみたい)



さーーーて、どうなることやら~


はじまりはじまり~w


まずは、海老名で人間、腹ごしらえしたあとに、
足柄までぴゅーーんと


途中で雨が・・・



でも足柄は降ってなかったので、

ワンコちゃんたちのお楽しみ~♪



暗いので、シャッター速度が遅くなって。。。。ww 

 
 







一通り遊ばせたあと、

東名をまっしぐら~


新東名との分岐点付近、


もやっともやっとしてので、

新東名行きそびれた旦那ちゃんw

いいけどね~


ってことで、牧ノ原SAで宿泊で~す。


雨が降ってたけど、歩道?には屋根がついていたので、

わんこちゃんたちのおトイレタイム。


そして、タープを少しだして、

網戸(網にマグネットをつけて車にペタンっとつけただけ)して

寝ました。


涼しかったです。



翌朝~


また6家の朝は早く・・・


4時ぐらいでしょうか?w

出発。



浜松でおりて、湖西地域をめざします。
(スタンプ取得のため~ww)

 
えっと、左が太平洋で、右が、浜名湖。

もっとよくみえるかとおもったけど、想像と違いました。



そのまま、海沿いを走り~


愛知県の田原市へ


道の駅によってみますが、

まだ、やってないよね
(朝の7時ごろだもの~)


わんこちゃん散歩~♪



サーファーが多かったよ。




ひまなのと、朝ごはんめざして先端の伊良湖岬へ



フェリー乗り場にもかかわらず、


朝ごはんにありつけなかった・・・・


なので、近くのホテルの朝食バイキングへ

都会のお値段だったわ~



でも、地の物とか置いて食べることができてよかったです。


さーお次は、蒲郡のスタンプだね。

ってことで、向かいますが、


一応、出発前に調べることができた公園へ


旦那ちゃんを誘導。




つづく。