つづき・・・


三浦市に入ってスタンプゲットして

向かった先は、


京急油壺マリンパーク


割引券検索でも、カーナビでも

頭に京急とつけないとでてこなかった・・・・ww











ここ、中、ワンコちゃんリードつけてれば歩かせられるのね。


(歩いてる写真、ぶれぶれで掲載できず。。。)


まぁ、ちょっと小さい水族館ですけどね

パスモ(スイカ)で支払いができたのがよかった~ww


水族館で写真って難しいですね。


 
 
 
これくらいしかとれなかった・・・・


 

 
いるかとかのところは、ワンコちゃんNGなのね。

 
かわうそが、かわいかった~


 

かわうそも、へそてん~♪




あっというまに見終わってしまったので、


地元に戻ってお茶ww


12日までの1000円割引券があったのね。



ちゃんと使えてよかった。








えるちゃま、じょりまま、つきあってくれてありがとう~♪