つづきです。


あっというまに折り返し地点になったので、

戻ると、古墳の案内が。。。

いってみました。



おや、この公園は、

チロ君のなわばりでは・・・・




「チロ君のにおいがする・・・・」


ほんと~、あったことないけどぉ・・・・ww


さて、自転車置き場まで戻りますか。


今度は普通の道路を通って戻りました。

自転車が増えてる・・・

 

事前にチルちょっとだけおねいちゃま(チロ君の飼い主)に

この近辺のランチできるところを聞いていたので、

行ってきました。


2店教えてもらったんだけど、1店はランチが12時~で、
1時半にお迎えにいかなければならないシンデレラは、
こちらのお店をチョイス


VECTOR

テラス席ワンコOKです。


ぷるぷる母さんと私って言ったら・・・・

 
これでしょ。


ww


 
 



わたくし、ハンバーグ

ソースは、岩塩で

 

ぷるぷる母さん

 
チキン南蛮~


いろいろ楽しいお話しをさせて頂きました~


ありがとう。


いつも写真が少なくてごめん

 

な、ぷるぷる君。


ママカット、がんばってるみたいで、
すごーーーく上手。

てんちゃんもまったり

 

やだ、8っちょんの写真がない・・・・


 

 
そして、1時すぎにバイバイしたのでした~ww


そのまま7さんと9たんをお迎えにいったら



8っちょん、

 


愛を確かめてたよww



ぷるぷる母さん、また行こうね~♪