6月30日



朝イレブン行ってから、


久々にアクアラインを使ってお買い物~♪

 
フロントガラスがきたないな~


まずは、カインズホームまで。


消臭剤を買いに・・・


そしてそこから、刺身醤油を買いに


宮醤油まで~



で、用事終わっちゃったので・・・・


よりますか


ってことで、


三井アウトレットパーク 木更津へ




超太陽さんさんだったので、


わんこちゃんたちは


カートに

傘に

保冷剤と

準備万端でGOGO~


 

でも、屋根があって日陰がいっぱいあったよ。


ドッグレストって書いてあるところがあったので、チェック

 


ベンチと、足洗場がありました。









旦那ちゃん、物色中~

 

中に抱っこやらでつれてっていいとはいえ、


4ワンいると面倒だわ~


てんちゃん、このお顔で先頭きってたので、


みなさんに「かわいい~」って言っていただきました。


ありがとう。


9たんも人気でしたw



そして、お昼すぎにおうちに帰ってきたのでした。