※わんこは登場しないので、興味のない方は、スルーしてね♪
 

4月9日

職場の春の遠足で、湘南地方まで。


鎌倉で待ち合わせをして、江ノ電で江ノ島まで

 

江ノ電にのったのは、小学校いらいかしら??中学校かな??

 
乗り放題!

この日はお天気もよくお花見日和だったから、結構な人がいたよ。




職場のおじちゃまが、江ノ電もなかを買いたいというので、よりみち。




そうするとその前にあるお寺もよることに・・・・




あら、だんなちゃんのお友達のが・・・

 

 

御朱印もらってこようとおもったんだけど・・・
書いてもらえそうなところだったので、やめました。
(大きなお寺になると、すでに紙にかいてあるところがあるのよね)


 

さー、江ノ島に向かってあるきましょう


 
 

本当にトンビが多いな~

 

 
参道の手前でつかまっちゃったーーーー


おじいちゃんがビールのもうってことで、ベンチにすわっておビール。


で、たこ、くらげせんべいを買って

 


くらげ

 

たこ



くらげ、おいしかったよ。


で、くらげすきなので

 
これ、買っちゃった~

育てられるかな?

階段を登りまして

 

 

また江ノ電まで戻ります。


江ノ電は、昔の車体でした。

 

写真が多くなったので、続きます。