会場につくと、すでにしゅう家さまとパドメ家さまがいたので合流。


たのしい宴がはじまりましたよ~♪


 
みんなでぱぱっともちよって・・・・・・




あっというまにテーブルがうまってしまいましたわ。



ぱぱっと主婦。素敵すぎですわ。



すみません、わたくし、花見のもちものってなんかピンとこなくて、

手ぶらで行ってしまいました。


ご一緒したメンバーは、


 
どれのもうかな~?の、にあちゃん。

はじめましての
 

さおりおねいちゃま


 
チャーリー君、シエン君

 

むさし君

ロッシ君・パドメちゃん



ふうた君




フェリちゃん。



あら、7さんの写真とるの忘れた・・・・

 
 
7さん、抱っこされてます。
ありがとう~♪

7さんもがんばったね。


その後は・・・・


 
おうた、行っちゃいました~♪


わんたちは、子守唄で

 


おねんね?



楽しいお話ありがとうございました。
また、ご一緒しませう~。