3月25日(日)


 

旦那ちゃんが遊びにいっちゃったので、

ひまつぶしにわんたちと、気になる場所へお散歩にいってきました。


それはね、ひたすら土手を歩いて桜が咲いている場所まで~



桜見えませんね。。。。
でも矢印のところに咲いているんです。

ひたすら歩いて~






よーやく。


 
 
 
おめにかかれました。

川の反対側はいっぱい桜の木があるのに、こちら側にはなかなかないのーーーー


片道2.5km歩いたかな?



しまった、桜全体の写真も撮っておけばよかった・・・・






コホコホ




近くに等々力緑地があったので行ってみたよ

 

いろとりどりのお花が植えてあってきれいだったんだけど、今回30mmの単焦点しか持っていってなかったので、綺麗にとれませんでした。

あんまり奥までいくと大変なのでもどって・・・・


 
おうちの方までひたすら歩きました。


汗びっしょりかいたよ。


 
 
8:「いっぱい、歩いたよ~」





7:「いっぱい歩かされたんだから・・・」



思ったより桜が綺麗にとれてなくて残念。

まだまだお勉強が必要ですね。



キョリ測にてはかったら・・・・往復5.2kmでした。
よく歩いたな~