早く桜の話かきたいのに・・・・・ブツブツブツ


3月20日


旦那ちゃんままんが実家でお誕生日会を開いてもらうというので、


 
ロックも連れて行ってきました。




東京タワーをとおりこして




スカイツリーも通りこして千葉の九十九里まで~♪




でも、旦那ちゃん、親戚の会には参加せず(じーっとしてられないからね)


わんこたちと近所の蓮沼なんとかってとこでお散歩

 

 
一通りお散歩したら飽きたので、場所を移動・・・・

奥さん、銚子のほうへ誘導。ww

 
屏風ヶ浦の矢印でこの駐車場へ

 

lここは、屏風ヶ浦の上でした。
下の方の建物は、津波の被害にあったところかな?もしかして。






お散歩してから、駐車場のなかで一休み




ロックもリラックス

 
そして、お迎えへ

 

旦那ちゃんままん待ちの7さん。



そして、オライ蓮沼によってお土産買って帰ってきました~♪




奥さん、上の方ゲットできてうれちー  (⇒コロプラ) 
 
黄色の部分ゲットしました。

あー隙間恐怖症なので、全部ゲットしたい・・・・

今週はブログアップがんばろう。