先日、久しぶりに最寄り駅をおりますと、

よくいく焼肉屋さんの上にお店できたんだよってきいていたんですが

そこのかんばんになんと・・・・・



ワンコOK。と・・・・


っとならば、行くしかない!!


ってことで近所のぷるぷる母さんに連絡し、行くことにしたんです。1/17(火)に・・・・


当日、先についてたぷるぷる母さんが。。。。

「なんか暗いよ~」ってことで携帯で調べると・・・


「火曜定休日」


がががーーーーーーん



お休みでした。。。がっくし




なので、気を取り直して、二子玉までお散歩。


二子玉もいろいろわんこOKなお店あるので、

ぐるなびで検索し一番ちかいPUNCH CAFEに行くことにしました。


暖かかったので、テラス席でもいいか~っとおもったら

ハイって手前の席は、ワンコOKみたいです。

ちょっとのどがかわいたので・・・

 

ランチビールいっちゃいました。ww

ぷるぷる母さんオーダー
 

ろくオーダー
 
 
じゃっかん小ぶりです。量が・・・
 



9たんはかばんの中。



ここでいろいろくっちゃべって、第二の目的地へ

 

土手を散歩♪
 

ぷるぷる母さん、忘年会の時に虎太郎パパママに、クレソンのお話を聞いてらしたんですね~
なので、その場所に行ってみたかったんですって

でも行ってみると・・・・


いつもお水が流れていたんですけどね、震災のあと節電を理由にお水が流れていなくって、からっから・・・・
「お水がないとないかも~」って言う話はきいてたみたいで、案の定なかったです。





9たん、ぷるぷる君とからめるか・・・・





9たん、いちゃもんつけてました。ぷるぷる君に・・・・・


 
そしてうちの前でバイバイしました。

今度はいけるといいね♪



お家の階段を登ると・・・・
ありえないところに8っちゃんが・・・


 
脱走して、勝ち誇ってました。。。。。