よーやく、最終話です。




太海フワラー釣りセンターをあとにして



本に載ってたこのお店にいくことに


イタリアンレストラン キッズ   テラス席がワンOKなのかな?


20日といえば。。。。
あたたかかったので、テラス席でも十分。


旦那ちゃん くりときのこのピザ。


奥さんとりんちゃん母は、

野原の散歩道(30種類のお野菜が入っているようです。)

りんちゃん父

なんとぉ~

渡りガニのぱすた~

迫力あるぅ~


おいしかったよ。
またまた楽しく盛り上がって長居してしまったわ。



そして、道の駅によって解散!



いつもお誘いありがとうね~


また遊びましょう。




そんなりんちゃん一家のブログはこちら  ⇒  


今回の軌跡 ⇒  http://www.a-trip.com/tracks/view/91902



あっ、やっぱりこのアプリいいわ~



タブレットなので歌詞がよく見えます。
車の中で大合唱して帰りました。


絢香、紅白出るんだよね。
旦那ちゃん大喜び。

林檎ちゃんもでるんだよね。
朝の連どらの主題歌だもんね。