すみません。
あそんでる姿がかわいいので、いっぱい写真撮ったんです・・・・


まだまだドッグランのお話し。



りんちゃんも一生懸命走ったよ~♪

そしたら一瞬にして・・・・

9たんが・・・・


9たん、ちょんまげみたいね~


ちょんまげ・・・・・www



しばらくしたら、柴犬が入ってきたよ。


てんちゃん、柴犬苦手なんだけど・・・・


あっ最初はもちろんわんわんうるさかったんだけど、
この柴犬たちがイイコたちだったので、てんちゃんもわんわんするのやめて


ご挨拶。


っというか、


りんちゃんのおしり追っかけるので忙しかったみたいです。ハイ



9たん、柴犬の飼い主さんにおいでされて行ってます。


ごめん、またぶれちゃった・・・・

気を取り直して

ああ~
ずいぶんはじっこ。

ごめんね。

って感じで旦那ちゃんが「おなかすいた~」って言うので、お昼を食べに

季節がきせつなので

春とかだと、満開なんでしょうね~





また、このTシャツ。
大助かりです。


観光バスから降りてきたおじちゃまたちに、

「はちーー」「はちーーー」

とか、


「おっ、おとっちゃんと、お兄ちゃんなんだな。」


とか、

すぐわかるようです。




最後、つづくです・・・・・。