8っちゃんがかーさんめがけて一直線だったころ、

今度は、二人がかりで・・・・




9たん、自分から先にはしないんだけど、てんちゃんがしてると、「僕も~」って言って割り込んできます。


りんちゃん:「すごいでしょ~もてもてなの。」

奥はここで飼われているわんこの犬小屋になっていてたんだけど、

わんわんとこのこたちが吠えてくれたから、

うちの子がおとなしかったのかしら?


覗いてるの。





8っちゃんの笑顔をいただいたあと、

旦那ちゃんをみますと・・・・




女子に囲まれてる~

最近、旦那ちゃんモテ期なんです。

しばらくすると・・・・
りんちゃんが旦那ちゃんのおひざの上に・・・・




7さん、おもしろくなかったもよう。。。。。



ってことで、まだまだつづきます。