先週の半ば・・・・


突然旦那ちゃん。


「今週の土曜日(12日)は、おでかけしましょう」っとのこと


どこにいくのかな~っと
思ったら、奥多摩だって。



さーーーーイレブンラーメン食べて、いざ出発!!!




一般道で行ったので

途中から渋滞。





八王子に着いたのは・・・・



2時間後。
そしたらね、なんと、東京都に1つしかない、道の駅があったので
よってみました。


八王子滝山


でね、お野菜が安くてこんもりあったので、
ついつい
購入


わんこたちも、リフレッシュ~♪


さて、先を急ぎますか・・・・・



青梅にさしかかったら、ちょうどお昼の時間。


なので、プレイスアプリの周辺の施設で「蕎麦」を検索。

近くによさそうなお店があったので、よりました。


とわりそば 谷津

あら、本当よさそう・・・・・

テラス席、ペットOKだって

こちらが、テラス席のようです。




きのこせいろ(奥さん)

天ぷらせっと(旦那ちゃん)


ここで地図があったので情報収集

紅葉スポットが書いてあって、よかったよかった~



サービスで、これ頂きました。




地図に載ってた紅葉スポット沿いを通って・・・・・

おおおーーーー紅葉ってますね~






ってことで、続く。