11月3日。



駒沢公園 9時45分着。




チケット売り場は結構なひとが。。。。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

駒沢公園だもんね。


わんこ多し・・・・



なにをちまよったか、旦那ちゃん・・・・



『4枚ね』だって

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


5分前  みんなお目当てのラーメン屋の前に並んでいます。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


↑この人は、旦那ちゃんじゃないよ。





私が並んだのは・・・・こちら

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


とんこつ麺に~




うんまぁ~でした。




旦那ちゃんが並んだのは。。。。こちら



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


うん。うん。




じゃーおつぎは・・・・・




って、席を取るのもやっとだったので、旦那ちゃんが買ってきてくれました。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


TVでみたな~


五福星(うーふーしん)

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


奮発してトッピング




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


↑たまご、おいしかったです。


なんか酒かすとかもハイっていて、



汁??



桜海老で。。。。お好み焼き??



って感じな味でした。





不良中年



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

焼酎持参・・・・・・



やっぱり二人で3杯でおなかがいっぱいに・・・




残り1枚は、次の日の旦那ちゃんの夜ご飯になりました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



続々人があつまってきて、すごい人だったよ。



私たちはお昼ぐらいに帰ってきたんだけど、かえるときにチケット売り場みたら、えらい並んでました。

30分以上は並んだんじゃないの??みなさん。




朝一で行ってよかった~








あ~これこそ、書くならリアルタイムだよね・・・・・ハンセイ