てんちゃんのお誕生日にお祝いメールなどなどありがとうございました。



いまさらながら。。。。




お誕生日当日のお写真を・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


お仕事して帰りかぼちゃでも買って帰ろうとしたのに、



忘れちゃったのね。




なので、家にあるものでなんとか・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


じゃがいもと、ひきにくと、おから・・・・・・・ごめんね。




でも、みんなぺろりと食べてくれてよかったよ。




おらちゃんからも迷子札もらったもんね。





そうそう、こちらでもお祝いしてもらいました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ありがとね~♪





1歳のお誕生日は、こちら  ⇒  

2歳のお誕生日は、こちら  ⇒  

3歳のお誕生日は、こちら  ⇒  

最近リアルタイムでかけないわ・・・・・しょぼん