さて、高山が渋滞だったので向かった先は




郡上八幡




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


小さな城下町がありまして・・・・・




小さすぎて、うちの車が停める場所がなかったんです。



あっ、お城もありましたがね、時間も5時だったのでよれずでね・・・・・





ってことで、再度高速にのって下りました。




高速で市の名前がありましたので、そこへ寄ろうと思ったんだけど、



アンドロイドアプリのプレイスってので駐車場を表示させてその市の駅周辺を見ますと



駐車場が少なかったので、再度下りました(もしかしたら上りかもしれないけど)。



で、駐車場が多いかな~っと思ったところも降りたらね、



なんにもなくって・・・・・




結果、駒ヶ根SAで宿泊っということになりました。




駒ヶ根付近、ソースカツが有名みたいね。


ここのSA堂々の1位のソースカツ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

そして2位のヘルシーカツ

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


豚肉と大根が重なってます。



夜なので、ご飯は食べなかったけどね。




ここのSA、森林浴だとか、ドッグランとかがあったんだけどね、真っ暗で、行かなかったよ・・・




朝も暗いうちに出発だからね・・・・





で、諏訪SAでお土産を買いまくり・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



で、次は何気なく止まった双葉SA・・・・・




降りるとそこには。。。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ドッグラーーン~♪



9たんはしゃいでます



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



9たんの走り方って好きなのよね。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

7さんも走ります。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


てんちゃんと8っちゃん、二人ですっきりです。






9たんの走り回ってる動画、撮ったんだけど・・・・

最近SDカードのせい?か・・・・

うまく撮れてない・・・




そして、人間は朝ごはん



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


みみほうとう



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


とりもつに






ざるそば・・・・・・




頼みすぎました・・・・・



走りつかれた9たんは、爆睡

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

疲れてると8っちゃんのそばにいられる9たんでした。





えっとね、





結局、







おうちに帰ってきました。






10時ごろについたので、




1日フルに使えて、得した気分って旦那ちゃんが言ってたわ。






また行こうね♪





今回の軌跡  ⇒  http://www.a-trip.com/tracks/view/88066