さーーて


飛騨の里で時間をつぶして、



目的のお店に行きますよ。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

1月にきて、私が体調不良で食べれなかったお店です。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

4月のこの場所でリニューアルオープン。



この場所からだと、駐車場が近くになさそうってことで、お昼に予約しました。



このお店、完全予約制ですべてコース料理です。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ノンアルコールビールで雰囲気を・・・・・笑





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

店主が取ってきたきのこ類



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ううーーーおなかいっぱい。


コースということで、すぐおなかいっぱいになってしまうから一番安いコースを頼みましたが、正解。


隣のご夫婦は、これに、きのこの炭火焼と土瓶蒸しとついてましたから。


中庭も素敵で、最後は中庭どうぞーって言ってくれたので、行ってみました。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



さーーー次は、高山の町並みを散策する~?







って向かいましたが・・・・・





そう、この日、高山のお祭りだったんです。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ここの信号にくるのに、30分。(いつもは30秒もかからないのに)

この信号を右折するのに3つぐらい信号待ちました・・・・


で、駐車場は満車で入れないし・・・・・





山車とか見たかったんだけどね~






あきらめて向かった先は。。。。。







つづく