花火大会っということは、私の両親と姉家族が泊まりにくるわけで・・・・



両親が泊まりにくるってことは、




ももとあおきちもくるわけで・・・・




土曜日の朝、2台で旦那ちゃんの会社にいき、イレブンラーメンを食べたあとは



私がももとあおを迎えにいきました。



うちのこたちは、サークルでお留守番していて、


ももとあおが先に野放しになったので、



トラブルもなくすんなり受け入れたよ。




次の日の朝は、




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

みんなでお散歩♪



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

人間が多いので楽チン♪



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

7さんのオトイレ( *´艸`)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

「みんなでお散歩楽しいね♪」




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

8っちゃん、反対向いてますよ

前向いて歩きましょう。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α
顔がすっきりしてかわいくなったあおきち



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

って土手から帰る途中、結構な本降りになっちゃって・・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

あおきちのお洋服ぬれちゃった・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ももも、お顔ぬれちゃったね。


ももちん、7さんそっくりだよ~





あ~なんだかこれぐらいしかお顔の写真撮ってなかった・・・・・



今度はいっぱい撮るからね♪










あっ・・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

旦那ちゃんと同じようなことしてる・・・・・



男子ってみんなそうなのかしら?