28日。



近所のぷるぷる母さんと、近所の行ってみたかったところに


チャリで行ってみました~



ぷるぷる母さん、お仕事いっぱいあったので、朝9時半に待ち合わせしたよ~♪




いつもホームセンターに行くときにひと山越えるところにある公園の看板。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


行ってみました。




くねくね道をあがってきて、


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


有料道路を横断して

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


着いてみたらば・・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


特になんにもない公園でした。



この歩道橋をわたらないとこれない公園だし・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

とりあえず、ぷるぷる君とご挨拶の8っちゃん。




知らない道なのに、道案内をする8っちゃん。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こんなに高台なので、風はまぁまぁ涼しかったですけどね。。。。




その前から蒸し暑かったので、かなりの量の汗をかきました。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


虫がいちゃいちゃしてました・・・・





って、ホントになんにもない公園だったので、1周してすぐおわり・・・・





最終到着所までは、まだ時間が余っていたので、別の場所に移動。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

梶ヶ谷第一公園




ぷるぷる母さんは、ここは、来たことがあったようです。




日陰があったので、よかったぁ~





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


お散歩お散歩~♪


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




8っちゃん先頭きりますが、すぐ、、、、、、





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


とあることがあってから、よく振り返ります。




心配性な8っちゃんです。








お次は、行ってみたかったCAFEへ~





ってことでつづく。





あらやだ、かわいいぷるぷる君のお顔が・・・・



明日にご期待!