なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


朝にカットをすませた9たんとてんちゃん。




さっそくお出かけです。



雨が降るかな~ってすごく心配してたけど、



行くまでに降らないでよかった。




そして、帰ってきてから、今度は、てんちゃんがアメリカンドギースクール。



奥さんの方が疲れた1日でした。



そしたら、もっと疲れた人が・・・・・





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なんか歩けない。。。。って感じで、


床にペターーってしてました。



夜ごはんも食べれなくって、



なにかさわると『きゃーーきゃーー』ってそして私が8っちゃんから離れると悲鳴を上げてたんですよ。






日曜日の朝も歩けなかったら、病院行こうと思ったんだけど・・・・




旦那ちゃんが『お散歩行く?』って行ったら、とことことこ・・・・っと






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



あり??あり??




歩いてるし・・・・




で、うんPもちっちもしてすっきりしたみたいでした。



が、

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



やはり、おうちに戻ると・・・・・




しゃちほこポーズ。





どうした~8っちゃん。









月曜日の朝は雨だったので、お散歩がなかったんだけど、



やさしいやさしい旦那ちゃんが、8っちゃんにシソを食べさせてあげたらしく






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

(ネットをあけてあげてた)



朝ごはん前にシソを吐いたら、



ご飯食べた~




夜も食べた~




だけどね、7さんとじゃれたときとかにやっぱり『きゃーー』って悲鳴あげるのよね。




首、痛めたのかな・・・・・




まだ確信がないので、病院いけてないけど・・・・・





まぁ、元気でたのでよかったです。





すぐ調子が悪くなる手のかかる8っちゃんでした。



それはそれでかわいいのよん~♪