さーーーて、ヨガが終わったら、腹ごしらえ腹ごしらえ・・・・



えっ、ヨガの意味ない??





ランチは、以前お茶しに入ったお店に行ってみました。


ランチ食べてみたかったんだよね。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

店内ワンコokです。

カスタネット


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



てんちゃんお疲れのためか


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


まったり~







なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

フェリママのピザ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


私の、和風ハンバーグステーキ




和風だから、ごはんにすればよかった・・・・・




楽しいおしゃべりをしながら頂きました。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




フェリちゃんがごそごそしていたので、テーブルの下からめくらシャッター






・・・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


フェリちゃん、カメラ目線ばっちり。




私が好きなのね~



そうなのね~( *´艸`)





てんちゃん、レジに人が来ると、チェックしてました~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





鼻がでてますから・・・・・






その後、よい天気の中、フェリママをあっちこっち連れまわしたのでした~





暑かったね。ごめんね~





また、行こうね♪