※最近、ばたばたしていてコメントのお返事がかけません。

でも、コメントはうれしいので、共感とか物申す!とかあったら、コメント頂戴ね~♪






なんだか最近むしむし暑いですね。




なので、



2~3日前に真っ白だったアジサイが、

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


あれ?写真並べると、あんまり変わらないね・・・(汗)


若干、ピンクっぽくなってきたんですよ~

このアジサイって、結局何色になるんだろうね。



あっ、旦那ちゃん同級生の実家のアジサイもりっぱ。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



今回もコースを変えて・・・・



隣町の神社まで行ってみて、そこから適当に歩いていると・・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




あら、コーヒー豆屋さんが・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ぷるぷる母さんたちが紹介していたCHICHICAFEにもおろしてるみたいね。




7さんの歩いてる姿を後ろから見るのが好き。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



やっぱり女の子っぽいのよね~




ほら、9たんとは大違いだよ。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


かたつむりもお散歩~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α







っとっとっと・・・・・





自然って怖いわ~
















なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


カラスにやられたのかな~(↑これは、一部ですよ。まわりにもっと散乱してました。)






やられた鳥さん、生きてるかしら?











っと、いろいろなものを発見したお散歩でした。