季節も季節で。。。。




先月、8っちゃんが苦しかったときに、



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


まだ新芽だったしそが。。。


すごく育ちましたが・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

いまだに、お料理の出番なし(汗)


しかも、8っちゃんも調子がいいようで・・・・・・


なんていうんでしょ、このことわざ・・・・


必要なときはなくって、ひつようじゃないときにはわんさかある・・・みたいな・・・・・



バジちゃんもそのようで・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こんなに大きくそだっちゃったのに、

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



まだお料理に使っていませんでした~

あせって、使ったけどね。。。




しそが・・・・激しく生えていたので、つむいでみたら・・・・

(いっつも最後はほったらかしなので、

花咲いて、種をとばして・・・・・

この季節自然といろいろなところから芽がでてるんです)


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


香菜が~これは大切に育てないとね。



そして、緑のカーテンで購入してきた、きゅうり?は・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


そうそうに花をさかせ、実がつきましたが・・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

思った以上にツルが伸びなかったです。


たぶん30cmぐらいしか伸びてないです。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

こんなところから、朝顔が。。。。。



なので、


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

向こうに移動させました。



向こうは・・・・・


ほったらかしですごかったので、旦那さんに『地震でもあった?』って言われてしまったわ。



今日、片付けましたから~。







なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

7:『綺麗になってよかったね。』



がんばったよぉ~




そういえば、最近のわんたち、




お水は。。。。。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

給水器で飲むのがお気に入りみたいです。



残っているのにね~