昨日の続き。






さて、ランチでもってことで、ご飯を買えるところをうろうろ・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



このスタンプー、最初人間かと思っちゃった~






あれ?ここでも・・・・・  ・。・  ・・・・・






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



コスプレイヤーが・・・・・
















なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



どうやら、イベントがあったみたい。






またいっぱいいましたよ~






なんのキャラクターか全然わかんない。






女の子キャラに、専属カメラマンみたいな人がついるけど、そうなの?






よくわからん世界だにゃ~








さーさー、お昼ご飯にしましょう~♪


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



オビイル行っちゃったわ。






杏ちゃんは、ごろんごろん






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





模範ですね~






8っちゃんは、甘えん坊なので、『抱っこ抱っこ』だったよ。






その後は、園内で行われているアジサイ祭りのアジサイを見に~




すごい数のアジサイが咲いていました。








なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



幻想的な世界・・・・・




のように、霧が






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α







なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



杏ちゃん、ごろんごろん~


ジャックにしては、落ち着いてる??




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α







なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

あじさいのトンネルを通って・・・・・








また、ランへ








なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

8っちゃん、その誘い方、古いよ~






でも、やさしい杏ちゃんが乗ってくれたよ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





ぶーーんぶーーん




・・・・・・・・・・・・・






混んでなかったので、↓やってもらいました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



8っちゃん、5月8日に病院で絞ってもらって以来、




肛門絞ってなかったんだけど、『ぜんぜんたまってなかったです。』だって




出しちゃうタイプ?












ゆりも綺麗に咲いてたよ。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



ゆりもこの季節?








ってことで、久しぶりのoliveさんと杏ちゃんと、




いっぱい楽しい会話をして帰ってきました。






お土産もいっぱいもらっちゃって、ありがとうございました。






今度は、こっちの方でね~♪








また遊びましょ♪