さて、お店を出て、雨も上がったし、公園を散歩しようか~ってことに



りんちゃん、多頭飼い気分~♪



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

だけどね、てんちゃんが徐々に下がってきて・・・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



がしっとマウンティング。



どうも、てんちゃん、りんちゃんにマウンティングしたいみたいなのよね。



自分より小さいからかな~



ってことで、数分で多頭飼い気分終了!



そしてそして、適当に進んでいくと・・・・・




広場に、すごいカズのコスプレイヤーが・・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


広場広場で写真撮影などしてました。


かなり素敵なカメラでね~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

さっきまであんなに雨が降っていたのに、

芝生は乾いてたよ。

水はけがいいのかしら?

土手の芝生は朝露で午後にならないと乾かないけどね。。。。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



そして、ランにもよってみることに・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

あ~ランの写真はこれしかなかったわ。。。

(ピントがあってるの)


水溜りもあったけど、意外と水はけがよかったです。

もう、ランにきたら、、、、てんちゃんはりんちゃんに一目散です。


なので、てんちゃんは何回かリードの刑なんですけどね、



りんちゃんがよってくるのよぉ~



日陰がないって聞いてたけど、これでも天気がいいと、日がさんさんするのかな?

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



8っちゃんも9たんも『やさしく挨拶してね~』って言ったら、上手に挨拶できたーーーー。

飼い主感激です。


これからも練習しようね。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


そろそろお別れの時間。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



今度、どこに行こうか~♪


イベントとか行けるといいね~




今回、雨やんでよかったね♪

やっぱり晴れ女は強い?