久しぶりのりんちゃん一家。



いろいろ話をしているところに、お客さ~ん



っと思ったら、きなちゃん一家が来てくれました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

おらちゃんと、きなちゃんと、親分さんと、美人長女ちゃん♪



うちのこ、わんわんうるさくてごめんね~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

センス抜群のおらちゃん一家。


ちゃんと、お勧めのお料理を頼んでたよ~


また来たときは頼んでみよう。



その後、旦那ちゃんが写真を撮るも・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ぶれてますから。。。。



老眼だからしようがないですか?



美人長女ちゃんに抱かれているきなちゃんも、ぶれぶれ。



大好き若い子に緊張しましたか?




そして写真を適当に撮ったので、なかなか、ストーリーが組み立てられません・・・・

ぶれぶれも多いしぃ~



かわいく撮れたのだけ載せちゃうよ。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


7vsナナ


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




そう、そして、お店にはもう1匹ワンちゃんがいたのね、


そのこ、『くう』ちゃんって言うんだって。


小さくてかわいかった~5ヶ月だって。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


えっと、最初にお店に入ったときに、マスターとおじいちゃんと、女性がいたのね。


で、女性がお店の人かと思ったら。。。どうやら違うみたいなんだけど、常連さん?らしいの。


その人のワンちゃんみたい。


でも自分のこのようにマスターのおなかの中に納まってましたよ。



マスターもナナとハチのコを~って2回ぐらい挑戦したらしいんだけど、


ダメだったみたいです。


でも、子供生まれたら、9、10、って名前付けたいみたいですよ。


くうは取られたから『きゅう』にするって言ってた~



いろいろ交配のこときかれたけど・・・・・


うちのこ、勝手に交配して妊娠しちゃったから・・・・・



最近、交配してもできないコ多いみたいだよね。



きっとうちの子は、信頼関係ができてないので、

7さんが『子孫残さなきゃ』って思ったのかも~(汗)



ってことで、まだまだつづきます。





あっ、おらちゃんお店に来てくれてありがとう~!