本日天気が、よろしくなかったんですが、



所沢にある、 『NANA & HACHI カフェ 』 に行ってきました。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


おらちゃんのBLOG で見てから行って見たかったカフェ。



旦那ちゃんに連れてってもらうには、この方と一緒でないと・・・・・



ってことで、 りんちゃん家族 と一緒に行ってきました。

(今までりんちゃんとお出かけした記事は、テーマの『りんちゃんとおでいと~♪』を参照してね)



りんちゃん家族とは、犬を飼う前からのお知り合いのね~

なので、旦那ちゃん、動いてくれるんです。



お店が混む~ってことで、OPENの11時半にお店で待ち合わせ。


所沢航空記念公園 の駐車場が目の前なので、



ちょっと早めに着くように出かけました。



が・・・・ナビではほとんど高速乗らず、50分ぐらいなのに・・・・・


実際は1時間40分ぐらい・・・・


かんぱちさん、混みすぎですよーーーー


11時15分ごろ着いたんですが、そのころには、雨もやんで、よかったです。


とりあえず、それまで、わんこのトイレ休憩がなかったので、お散歩をかねてうろうろしてた~



さっ、時間になったのでお店へ・・・・


とりあえず、このお洋服着せたので、自己紹介。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

(散歩時点でびちょびちょになってすぐ脱いたんだけどね)





ええ、そこのお店には。。。。。




看板犬の



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



がいたのよ~



これは、ご対面しないとでしょ



おらちゃんが先週に行ってくれてお話をしていてくれたので、


話が早かった。。。。。



でも、うちのこたち、わんわんうるさくってね~



落ち着くまで、ご迷惑おかけしました~(汗)




そんなしてるうちに、りんちゃん家族が登場だよーーー




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

旦那ちゃんもりんちゃんのファンの一人。



本当、人懐っこくて、可愛い子なのだ~



てんちゃんより軽いのよ。



気がついたら、てんちゃんとりんちゃん、いちゃいちゃしてた~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



ずーっとりんちゃん家族に抱っこされてたよ。



なので、こっちは楽でした~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ありがとね~♪




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ランチもおいしかったよぉ~




そーしてるところに・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ってことで、続きます。