先日、コンデジ持ってお散歩へ


うちのコンデジ、接写ができるんで、なんか楽しいんですよね。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



接写、1cmぐらいまで近づけるんですよ~

なので、お花の写真をぱしゃぱしゃ





あっ、先日満開だったバラ園がぁ~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


先日、満開だった画像はこちら



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




やっぱりお手入れって大事なのね~





花の命が短いので、今回はあんまり私がお見かけしないお花を接写で撮ってみました。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


レンズが汚れているのも助けてか、結構よいボケが出てますね~



えっつと、このお花、なんていうんですか?




そして、旦那ちゃんママンが育てている、このお花




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ええっと、このお花もなんていうんですか??



茎?葉っぱ?からは想像できないお色の花が咲くので、何気に気になってます。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


顔に見える~


こういうの、好きです。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



茎?葉っぱ?にも注目。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

朝つゆが。。。。。




宝石みたいだったんです。実物は



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


実物はもっと輝いてた~



今の時期、お花とるの楽しいね~♪