7さんね。。。。



8は、私のものよって、アピールしたのよ。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


気がついたら、8の首輪してた~


7さんの取ったつもりだったのに・・・・



7さんがやきもちを焼いた写真は、こちら↓

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

8っちゃんときなちゃんがお手手を・・・・・




なので、私を通り越して、きなちゃんをじーーーーー



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

きなちゃん背中向けちゃった・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



な~んてね♪


そんなことがあったとか、なかったとか・・・・・・









フェリちゃんが、7さんと一緒のえびふりゃ~のしっぽにしたと言うので、比べてみたよ。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



あら?フェリちゃんのほうがおいしそ・・・・


色も色だし・・・・



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

7さん、今回、ちょきちょき失敗して、、、


色も色だし・・・・



海老天?って言われたら、海老天に見えてきた・・・・・



えびふりゃ~はフェリちゃんに譲ろうかしら?



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


まーちゃん、ねむねむ・・・・・・



そんなこんなの楽しい女子会でした。



今度は、夜?





そして、きなちゃんのママのおらちゃんに、プレゼントもらったよ~♪

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


『ある意味、みんなのだよ~』って




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



本当に、みんなのでした~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

0・1・2・3・4

5・6・7・8・9


数字のおもちゃでした~



きっと、おらちゃんはこのおもちゃと見つけた時、

私にあげたいと思ったに違いない・・・・



違う?







ちなみに、


きなちゃんと8っちゃんは、遠い親戚・・・・・






旦那ちゃんに写真見せて『これ、だーれだ~』って質問してみた~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


迷わず『はちー』って答えてたよ。



やっぱり似てるのね~♪(大きさは半分だけどね)



引っかかった旦那ちゃんでした~( *´艸`)





素敵なプレゼントありがとう~♪