※最近、コメントのお返事できてなくてごめんなさいね~




5月21日、


鷺沼 うし女子会  

でありましたの。

(にあちゃんのところからそのままコピーしてまいりましたの。)


場所は、鷺沼のうしすけ。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

ご一緒したのは、


にあちゃん   と 、 ぷるぷる君



うちからは7さんが参加したよ~。

気合入れて、トリミングほやほやです。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


にあままさんが上手の撮ってくれたので、いただいてきました。


でも、胴が長いね。。。。



さてさて、じゃぁ、始めましょうか~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


『かんぱ~い』って、みんなで写真を撮ってたら・・・


にあままさんのカメラの角度、見てよ・・・・


やっぱり、違うわね~



っていいつつも、ごくりしたかったので、撮り直しせず。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


サラダもお肉もお酒もお替り自由の食べ放題にしましたよ。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



まっこりもいっちゃいました~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


いっぱい×2  楽しいお話をしたのでした。




あっと言う間に、2時間たっちゃって、

でも、別料金でお酒を頼んだのよ



つづく