5月15日。



お醤油を買いに、千葉まで行ってきました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


宮醤油



旦那ちゃん、ここのお醤油好きなのよね。

さしみ醤油がなくなったので、購入です。箱なしでね!70円もお得ですよ~



さて、ここにきたら、のんびり館山までドライブ??




って言ったら、つりらしい・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


奥さんは、こうみえて、美白を目指していますので、


タープを出して、日陰で・・・・・・



でもねぇ~



なんにも遊び道具もってきてなかたので、暇暇星人になっておりました。



なので、わんこちゃんたちを撮影。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


あっ、8っちゃんの写真がなかった・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



リードが絡まる様子をみると・・・・

どこでもドッグランが欲しくなりますね~






暇暇星人は、トイレがあるすぐそばの公園へ

(トイレがあるのは重要ポイントですよ)


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


いろいろお花の写真を撮ったんだけど・・・・しっぱい・・・・




旦那ちゃんも釣れなかったうようだし、周りの人も釣れてなかったようで、




こ一時間で終了。




帰りは、うまうまを食べて帰ってきましたよ~





そして、これをお土産に。。。。





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


スープは、そんな感じだったような・・・・・・