朝のお散歩時・・・・・














視線を感じました。












ざわざわ










ざわざわ












ざわざわ










なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





ざわざわ・・・・・







みんなこっち向いてる。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



このお花、顔に見えませんか??






これは、『どんたこす、どんたこす』って歌っているみたいに見えます・・・・・・




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



わたしだけ??







これは、



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



すっぱそうです。






私だけ??










話は変わりまして








毎朝のお散歩時に通りがかるバラ園


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

綺麗に咲き出しました~




手を伸ばして撮りましたよ。







アジサイもぐんぐん準備してました。


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α










引っ張り癖のある9たん、






帰ってくると、一人『はぁはぁ』言ってます。



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α
















おまけ・・・・・








8っちゃんのリードが・・・・・


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



手のお肉がはさまって、たまに・・・・・・・・・










痛いのよね。