まだまだGWねたです・・・・・




5/8の日曜日。


よいお天気でしたね~



旦那ちゃんを、二子玉に誘導・・・・・





↓これに行きたかったんだよね。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



でも、その前に、腹ごしらえ~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

おつまみには、いろとりどり定食がいいですね。

(小鉢でいろいろ食べれるから)


程よい気分になって、では、行きますか。って





基地みたいになってます。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


ゲームとかもあったよ。




すでに、イベントは終了していますので、さらーーっとね。




帰り、BBQ会場に入るのに、行列が・・・・

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

いつも、東京じゃないのに、東京のBBQのマナーの悪さでTVに写っていた場所ですね。

(東京は、川向こうね~)


有料化になりまして、入るのに、並んでいます。


お肉の香りが、、、、、くんくんくん




おうちに着いたら、旦那ちゃんもひなたぼっこ。

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


大量の洗濯物のしたで、寝ています。






って感じの、GW最終日でした。