なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


飼い主、脂肪燃焼のために、わんたち、朝も1時間ぐらいお散歩行ったのに、


またお散歩~♪



土手を歩いて、駅の方まで行って、



駅から、思うが侭に適当に歩いて~




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


お花の写真を飼い主二人で撮り合いました。




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

『疲れたよ~早く足拭いてよ~』







ご飯食べたらすぐねちゃったよ~

なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





お付き合いありが㌧