昨日の記事に、沢山コメントありがとうございました。



みなさんが、書いてくれた『犬・猫用の草』『ペットグラス』などなどは、


8っちゃん見向きもしないんですよ。


他の草ではダメなんだよね~


しそとか、水菜とか、8っちゃんなりに、これ!って言うのがあるみたいなの。



ってことで、コメントのお返事に変えさせていただきます~♡エヘヘ


------------------------------------------------------------------------


さてさて、今日は、うまうま記事どす。


5/6  朝の散歩を済ませて、


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α





用事を済ませたあと・・・・




飼い主たちは、近所の行ってみたかったお店へ~



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

この小さな看板のところを90度左にまがりまして~
なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


狭い道を・・・・(いつのまにか舗装されてる)



なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

普通のおうちみたいです。って、自宅を改装されたそうです。



いつも行こうと思うとお休みだったりして、ようやくいけました~♪




なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α

カウンターに座って、目の前で揚げたて堪能~


なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α



おいしかったです。



おなかいっぱい食べた飼い主がその後したことは・・・・






なな・はち・くー・てん!・・・トイプードル家族のお話+α


へへへ、消費消費~


わんたちちょっと迷惑そうだった?


そんな晴天でもなかったけどね・・・・